販売管理パッケージ
特徴
- カスタマイズにより、業務に合わせた導入が出来ます。
- 安心してお使い頂けるよう、保守サービスをご用意しています。
- 運用形態に合わせ、スタンドアロン・オンプレミス・クラウドサーバー・完全クラウド・複数拠点など様々な形態で導入ができます。
- 端末台数は1台~数十台まで対応可能です。
- 業務の流れに沿って入力したデータが連携することによって、再入力の手間を軽減します。
- 入力したデータは様々な条件で検索ができます。高速なデータベースを利用することで、過去の履歴から探したいデータを瞬時に表示します。
- 売上・仕入データを様々な角度から分析できます。例えば、商品分類ごと地域ごとに何月の売上が多いか?といった条件で分析できます。
- 過去に登録したデータが簡単に複写できます。再見積の作成、リピート品の販売などの際にかかる手間を軽減します。
- 2023年10月1日から始まるインボイス制度に完全対応しています。
様々な運用形態に対応できます
クラウド対応 様々なクラウド形態に対応できます
テレワーク対応できます
売上管理
仕入管理
在庫管理
売上入力画面
見積入力/見積書 画面(拡張)
受注入力/発注入力 画面(拡張)
在庫機能(拡張)
入出庫入力/棚卸入力 画面(拡張)
検索画面
マスタ
分析機能
帳票見本
機能一覧
価格
スタンドアロン、単機能版(売上・請求管理) 600,000円~