販売管理パッケージ

特徴

  • カスタマイズにより、業務に合わせた導入が出来ます。
  • 安心してお使い頂けるよう、保守サービスをご用意しています。
  • 運用形態に合わせ、スタンドアロン・オンプレミス・クラウドサーバー・完全クラウド・複数拠点など様々な形態で導入ができます。
  • 端末台数は1台~数十台まで対応可能です。
  • 業務の流れに沿って入力したデータが連携することによって、再入力の手間を軽減します。
  • 入力したデータは様々な条件で検索ができます。高速なデータベースを利用することで、過去の履歴から探したいデータを瞬時に表示します。
  • 売上・仕入データを様々な角度から分析できます。例えば、商品分類ごと地域ごとに何月の売上が多いか?といった条件で分析できます。
  • 過去に登録したデータが簡単に複写できます。再見積の作成、リピート品の販売などの際にかかる手間を軽減します。
  • 2023年10月1日から始まるインボイス制度に完全対応しています。

 


様々な運用形態に対応できます

 


クラウド対応 様々なクラウド形態に対応できます


テレワーク対応できます


売上管理


仕入管理


在庫管理

 


売上入力画面


見積入力/見積書 画面(拡張)

 


受注入力/発注入力 画面(拡張)

 


在庫機能(拡張)


入出庫入力/棚卸入力 画面(拡張)

 

 


検索画面

 


マスタ

 

 


分析機能

 


帳票見本

 


機能一覧


価格

スタンドアロン、単機能版(売上・請求管理) 600,000円~